リビドーロゼは職場でも付けれる?仕事に差し支えない香り?

      2018/05/15

リビドーロゼは職場に付けて行ける香り?

リビドーロゼは職場に付けて行ける香りなのか?

 

夜の仕事ならどんな香りだって問題はないかもしないけど、例えばOLさんや飲食店で働いているとなれば、香水にも気を使いますよね?

あまり強い香りを振りまいていれば、それこそ「スメハラ」。

※「スメハラ」とは、スメルハラスメントの意味。体臭によって周りに不快な思いをさせてしまうことから始まった言葉らしいんだけど、最近は女性のキツイ香水なんかもスメハラっていわれるんだって。

昼間の職場に適しているのはふんわりと香る清潔感のある優しい香り。

ではリビドーロゼはどうでしょう。

答えは「OK!」

リビドーロゼは職場でも好感のモテる香りなので、付けていっても大丈夫です♪

リビドーロゼはベリーが主体の香水です。

と言ってもけっして甘いわけではありません。

リビドーロゼリビドーロゼリビドーロゼ

いくつかの「ベリー」官能の香り「イランイラン」が配合されているため、透明感の中に上品な女性らしい香りが見えるフレグランスです。

リビドーロゼの香りを嗅いだ男性からの意見でも『嫌味のない女性らしい香り』と評判です♪

そう考えると、リビドーロゼは「昼の職場にも問題なく」というよりむしろ適している香りといえます。

↓↓リビドーロゼ公式サイトはこちら↓↓
http://www.lovecosmetic.jp

と言っても、付け方を間違えてしまうと問題です。

香水の付ける量には十分注意が必要。

気をつけないといけないのは『自分の匂いには鈍感になってしまう』ということを常に頭に入れて置かなければいけません。

付けた香水は常に自分から香っているので、香水の匂いに鼻が鈍感になり周りにいる人には十分香っているのに自分ではもう匂いが消えているように感じてしまう」ということがあります。

男性に対してリビドーロゼで誘惑した検証&結果!と、リビドーロゼの効果を最も発揮する最適な付け方はこちらを御覧ください♪

↓↓↓

リビドーロゼの効果と口コミ【驚愕!】男性を誘惑した結果!

香水をつけた時に着ていたジャケットや服を次の日に触った時、香りが十分残っているのを感じた事はありませんか?

そうなのです。

朝つけた香水の香りが、お昼すぎにはもう自分では感じていなかったのに、翌日でも服には香水の香りがちゃんと残っている。

なのに香りが残っていることに気づかず付け直してしまったり、朝はじめに付ける量を多くしてしまったり・・・。

そうすると、どんなに優しい上品な香りの香水でも、周りからは嫌われてしまうどころか、「趣味の悪い色気を振りまく女」のように感じとられることに!

香水をつける上では付ける量を一番重要視しましょう。

 

ちなみに・・・

香水を付ける事に関しては、男性にも言えること(*^^*)

私が一昔前に働いていた職場の上司が男性用の香水を付けていたのですが、これがとってもキツかったのです。

もうとてつもなくプンプン臭う!

その上司は胃酸が強く出ているような口臭もしていて、香水と口臭が相まって、すぐ近くの席だった私には我慢の限界が!

今考えると仕事のストレスや責任感の強さで胃がやられていたのでしょうか。いつもにこにこ笑っていた顔しか浮かばないほど、良い人だったように思い出されるのに、その頃はその臭いが嫌で嫌でたまらなく、他の部署の上司に相談したほどでした。

 

そう思うと『匂い』って、本当に重要ですね。

みなさんも『スメハラ』には十分気を付けましょうね^^;

↓↓リビドーロゼ公式サイトはこちら↓↓
http://www.lovecosmetic.jp

 - 恋愛, 香水 ,